スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アロマセラピー

2009/02/03 (火)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんわ 月

最近、アロマセラピーに興味があってネットで色々と調べてました☆
芳香器にも色々種類があるんですね!
でも、私は陶器タイプのものと決めていたので、
キャンドルで温めるアロマポットか、電気で温めるアロマライトかで悩みました。
キャンドルで温める方が香りが広がりやすいそうなんですが、
火をつけるのにちょっと抵抗があるのでアロマライトに決めました!!

次はエッセンシャルオイル(精油)選びキラキラ
初心者でよく解らないので、無難なラベンダーとオレンジスィーツを選びました(^^)/
今日注文したばかりなのに、即日発送してもらえたので明日が楽しみです♪♪
お店は、楽天市場の『ラララカフェ』さんで購入しました☆

届いたらまた報告しますね!!
それでは、今日はこの辺で ひよこ
 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

