
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ディズニーシー♪

2009/10/25 (日)  カテゴリー/日記

先日ディズニーシーへ行ってきました!
9月にも行ったので、ハロウィンは2度目の参戦です!
平日なのに相変わらず混んでました^^;

前回、友達がダッフィーのハロウィン衣装を購入して
目の前で着せ替えてる姿を目の当たりにしてしまった私は
我慢できずダッフィーちゃんとハロウィン衣装を購入☆
今回はMyダッフィーちゃんも一緒に連れて行きましたよ~

このハロウィン衣装は既に売り切れのようで、
新しい黒ネコのお洋服が販売されてましたよ~
こちらも可愛かったです(^^)

e70
まずはMyダッフィーをパチリ☆

e68
お友達のダッフィーちゃんも一緒に♪

e71

自分達を撮るよりダッフィ-の撮影に夢中な私達でした^^;



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 (水) 09:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 (火) 21:13

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/28 (木) 11:34

Mr.Tさんへ☆

いつもメールありがとう♪
またブログ書いてみようかな(^^)
元気な様子も伝えたいしね☆

くまビスケット | URL | 2012/01/26 (木) 10:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ディズニーシー♪】
先日ディズニーシーへ行ってきました!9月にも行ったので、ハロウィンは2度目の参戦です!平日なのに相

まっとめBLOG速報 2012/11/18 (日) 03:35

