スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


L'OCCITANE Cafe

2009/10/12 (月)  カテゴリー/日記

先日、初めてロクシタンカフェへ行ってきました(^^)

カフェだと渋谷と池袋にしかないんですね☆
私は池袋へ行ってきましたよ(*^^)v

頼んだメニューはこちら↓
e67

秋限定のモンブランです♪
お値段が少々高めの1,000円でした。

中にアイスやパイが入ってとっても美味でしたよ~
少し大きめなので食べ応えあります!

秋限定なので気になる方はお早目にどうぞ(^^)/



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

