スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハピコレ

2009/02/01 (日)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは太陽2
昨日はすごい雨風でしたね傘あお2
今日は風が強いですけど、やっと晴れて気持ちがいいですkao02  

最近テレビで、ベネッセの"ハピコレ"ってCM流れてますよね!
山田優さんと柳原可奈子さんが楽しそうに料理してるCMなんですがキラキラ
cookスキル、beautyスキル、livingスキルの3つのコースがあって、
毎月、グッズとそれに関連したレッスンbookを送ってもらえます!
私はアロマが気になるので、livingスキルがいいかなぁ。。
資料請求すると、あぶらとりハンカチと電話ペタメモがもらえますよハート

e4

内容に興味があったし、しかもタダでプレゼントがもらえる!!ってことで、
即、資料請求しちゃいましたかお

興味のある方はこちらからどうぞ↓↓↓
ベネッセ 『ハピコレ』

それでは、今日はこの辺でひよこ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

