
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コーンチップで

2009/07/29 (水)  カテゴリー/モラタメ

こんにちは!

先日、郵便でのお届け物がありました^^
以前モラタメさんでモラした
ナビスコさんのサルサコーンチップ2個で応募した
プレゼントに当選しました♪


その時の日記はこちらからどうぞ≫≫

e64
W賞のストラップです♪

パソコン応募で、簡単なゲームで当てるというものでした。
せっかくの当選画面を撮り忘れてしまったのですが...

以前、リッツのストラップも当てた事があるので
ナビスコさんとはご縁があるみたい?!です^^

ストラップ大好きなのでとっても嬉しい♪
勿体なくてしばらくは使えなさそうです☆



この記事へのコメント

すごいです!

始めまして、のありんりんといいます(^^♪
私は一度も懸賞に当選したことないので、羨ましいです♪また、遊びにきますね(*^_^*)

のありんりん | URL | 2009/08/05 (水) 18:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 (月) 20:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 (水) 10:41

のありんりんさんへ

初めまして(^^)/
お返事遅くなってごめんなさい☆
最近ようやくブログ再開しました。

私もたまにしか当選できないですけど、
めげずに応募してますよ☆
のありんりんさんも当選できるといいですね(^^)

一緒に頑張りましょうね!!

これからも宜しくお願いします♪

くまビスケット | URL | 2009/10/21 (水) 13:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

