
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お久しぶりです

2009/07/11 (土)  カテゴリー/日記

こんばんわ!
またまた久しぶりの更新です^^;

最近はあまり応募できてないのですが
ぽちぽち届いた物をご紹介します♪


e59
久光製薬 エアーサロンパスDX サンプル

e60
久光製薬 サロンパスシリーズ サンプル

e61
デザートエステ 水のゼリー2個

e62
escala×味の素 つやや5食分


だいぶ前の話なんですが、お友達がMTVの
VMAJ(ビデオ ミュージック アワード ジャパン)に当選したので
さいたまスーパーアリーナへ一緒に同伴させてもらいました!

普段見る機会のないアーティストがたくさん出演していたので
すごく楽しかったです(^^♪
個人的には、久しぶりにBoAの姿を見れたことがすごくハッピーでした♪

e63
帰り際にいただいたお土産(コーラ、チョコ、あぶらとり紙)

他にWEBアンケートの案内が入っていて
300名様に音楽ギフト券が当たるみたいなのでしっかり応募しときました!
何とか当たる事を祈ってます~(^^)




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/14 (火) 20:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

