
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お久しぶりです!!

2009/06/04 (木)  カテゴリー/日記

こんばんわ☆
長い間、お休みしてしまいました^_^;
久しぶりなので、気分転換にテンプレートを変更してみました!
黒板に好きな文字を入れられるところがお気に入りです♪
また今日からコツコツと頑張りますね!


では、前回の日記に書いていた当選メールの内容です
e54
デザートエステ潤い燦々ゼリー


e55
ドクターシーラボスーパ-ホワイト377


e56
資生堂dプログラム

今使っているスキンケアがかなり高くて、化粧水だけで4,500円も掛かってます。
肌荒れがひどい時に使ったら調子が良くなったので使い続けていますが、もう少し安くて肌に合うものがあればと日々探しています。
こちらは肌のタイプに合わせて4種類あるのですが、申込時の肌診断でこちらのサンプルをいただきました!


それでは、今日の紹介はここまで☆
他にも色々届いているのでまた次回UPしますね!




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

