スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


東方神起

2009/05/11 (月)  カテゴリー/音楽

こんにちは★
今日は曇りがちな1日でしたが、けっこう暑かったですね!


昨日はさいたまスーパーアリーナへ東方神起のライブを観に行きました(^^)/
ツアーの前日にメンバーのジュンスが足をケガしたとニュースで知り
すごく心配でした^^;
ダンスは不可でしたが、歩行はできるみたいで一安心です。
ジュンスは端のほうでイスに座って歌ってました。
少し離れた花道で他のメンバーがダンスしているのを後ろから見ている姿が
とても切なかったです(>_<)
1日も早く良くなる事を祈っています☆

ライブは年齢層が幅広く30、40代の方も多かったですよ!
ダンスも歌もかっこよくて癒されたし
やっぱりライブは楽しいなぁ、、と感じました。
大好きなアーティストと一緒の時間を共有するってすごくいいですね!
次は8月のa-nationライブに行きます!!





この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

