
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


R.L ワッフル到着☆

2009/05/09 (土)  カテゴリー/日記


こんばんわ~☆
久しぶりの更新になってしまいました^^;


この前お話した、R.L のワッフルが届きましたよ~!
連休を挟んでのお届でした☆


黒のオシャレな箱に入ってます↓
e48

クリームの種類がたくさんあって選ぶのが楽しかったです(^^)

ワッフル生地がふかふかと弾力があって

とても美味しかったです♪



こちらは、おまけのワッフル↓
e49

これがタダで頂けるなんて太っ腹です~!
こちらはまだ食してないので、ゆっくり味わって食べようと思います(^O^)



そういえば、1件当選メールがきてました♪
届いたらまたUPしますね!






この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

