
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リラックマ

2009/04/20 (月)  カテゴリー/日記

こんばんわ☆


突然ですが、私、リラックマ好きで
ちょくちょくグッズ集めに励んでるんですよ~
リラックマにも、キティちゃんの様にご当地があるんです!
先日の旅行でGet してきたので、お披露目したいと思います!
e38

左から
山口限定;トラフグでだららん
広島限定;紅葉饅頭でだららん
空港限定;パイロットでだららん

語尾に、~でだららんと付くのがリラックマっぽくて好きですハート
空港限定は羽田空港でGETしました。
ストラップや根付けetc.. 種類がたくさんあって、値段も違ってくるんです。
お友達に協力してもらったり、ネットでお取り寄せしたりして
少しずつ集めてマス(^^)/
最近、新しいのが続々と発売されて、もう大変焦る3
バカだなぁ~ と思いつつ、つい集めてしまうんですよ~
でも、好きだからしょうがないかっ(笑)
これからも、地道に集めていきマスキラキラ



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

