スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


当選品

2009/04/21 (火)  カテゴリー/日記

こんばんわ★
今日は、最近のお届け物の紹介で~す♪


昨日、モラタメさんからメール便が届きました。
ポストから取り出してみると、透明の袋で中が丸見えで びっくり!

アツギ ミラキャラット ストッキングに当選です!
e41
2足届きました。穴が開いても広がりにくいそうですよ
消耗品なので、とても助かります~
モラタメさんは、今回で2度目の当選デス(^^♪


e39
ニベア 8×4 デオドラントジェル


e42
ホーユー シエロ ヘアマニュキュア
これは母にあげようと思います!


e40
サンプル百貨店の先着で
FRiDAYS クーポン500円分

前から気になってたんですよね
お店のHP見たら、めっちゃ美味しそうカップケーキ
お友達と行ってきます♪



この記事へのコメント

こんにちわ~^^
お届け物おめでとうございます!
ニベアとシエロはおソロです。
モラタメさんのモラのストッキングいいですね。
透明の袋で送られてくるとは、ちょっとビックリですね。
この商品、伝線しにくいっていうのは、とっても魅力的ですよね♪
うちは残念ながら、届かなかったみたいなので、今度買ってみようかな^^

れおっぺ | URL | 2009/04/30 (木) 20:10

こんにちは~(^^)/
これからの季節、生足はキツイのでストッキングありがたいです♪
伝線しにくいから長く使えそうだし、お財布にも優しいですよね☆
柄タイプのはどうやらダメだったみたいです。。
れおっぺさんも応募されてたんですね~(>_<)
今回は残念でしたけど
またお互いに応募頑張りましょうね!!

くまビスケット | URL | 2009/05/01 (金) 16:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

