
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


buzz Life

2009/04/09 (木)  カテゴリー/buzz Life

先日、buzz Lifeさんからメール便が届きました~。


アサヒ フードアンドヘルスケアの
スリムアップスリム プレシャス シェイク先行体験プロジェクトに当選です!


このプロジェクトはbuzzするのではなく、本人がサンプルを試すとのことでした。
1番人気のカフェラテ味が届きましたよ~♪

今回参加された方のみ、5月のbuzzプロジェクトに応募できるそうです。
参加してみたいけど、続けられるか不安なので悩んでます ^^;


他にもう1つ、buzzに参加することになったので
届いたらお知らせしますね~(^^)/



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

