
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お花見

2009/04/07 (火)  カテゴリー/日記

先日、新宿御苑へお花見に行ってきました~
日曜ということもあり、ものすごい人でした!

種類によって、これから咲くのもありましたが
ほぼ満開に近い状態でしたよ♪
e251

e241

e261

e271

e30
新宿御苑には、約65種1300本の桜が咲くそうです。
敷地内はとても広く、綺麗に整備されて
新宿に居るとは思えない程です。



そして、昨日は千鳥ヶ淵へ
e281

e29
日本武道館の周辺を歩いてきました。
こちらも満開で、ひらひらと散っている姿がとても綺麗でしたよ♪
オフィス街ということもあり、サラリーマンも多く見かけました。


桜を見てると心が洗われますね~(^^)
また来年も色々な場所へ出かけたいです!





この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

