スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おめでとう♪

2009/04/04 (土)  カテゴリー/日記

昨日、テレビを見ていたら
絢香水嶋ヒロ結婚!!ってニュースが飛び込んできて
もうびっくり~~!!!

プロフィールにも書いてありますが
私、絢香大好きなんですよ~♪

交際のことは去年、フライデーに報じられてたし
事務所も同じだから納得(^^)

交際8ヵ月のスピード婚!ってのには驚いたけど
「この人を逃したらもう2度とこんな人と出会えない」と思った
(コメちょっと違うかもですがかお こんな感じでした)と
水嶋ヒロのコメントを聞いて、わかる!!って納得でした~。

21歳とまだまだ若い絢香ですが、
人の心の痛みをよく理解ってくれる
素晴らしい歌手だと思いますキラキラ

前向きで明るくて頑張り屋さんですが
そんな絢香にも、弱い部分はあって
「この人苦手だなぁ」とか思った時
「この人だって何か理由があるからこうゆう態度するのかな」とか
のっけから否定せず、いつも真っ直ぐに向きあう子なんです。

嬉しい報告とともに、"バセドー病"と言う持病を抱えていた事を知り
嬉しい気持ちと心配な気持ちで複雑ですが
今まで病気の事を話さずにずっと頑張ってきたんだって
思ったら涙がでてきちゃいましたかお

でも、絢香なら絶対に大丈夫!!
ずっと応援してるよ~~!!!


今日はすごく真面目な日記となってしまい、すいません~焦る3
大好きな絢香の事だったので、ひとり熱くなってしまいましたぁかお


東京は、昼間の天気が嘘のように傘あお2が降っています~
もうちょっとだけ、お花見できたらいいな~kao02



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

