
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国土産

2009/04/01 (水)  カテゴリー/日記

みなさん、こんばんわ~夜空

今日は先日お話した韓国土産の紹介です!


まず1つめ
『ETUDE HOUSE』 BBクリーム姫系キラキラ
e21
ここのお店はすごく可愛くてラブリーなんです。
パッケージも乙女な感じですごく可愛いハート
前回行った時、大量におまけもらいました★

○コットン3箱
○お店オリジナルの扇子
○トナー&エマルジョンのセット2個
韓国ってほんとに太っ腹です~~かお


2つめ
『MISSHA』 シートマスク姫系キラキラ
e22
ここのお店は先日サンプルをもらったお店です。
私も前にシートマスク使ったことありますが
しっとりもち肌になりましたよ♪
これも期待できそうです~アップロードファイル


3つめ
韓国の伝統菓子姫系キラキラ
e23
味はかりんとうをしっとりさせたような感じで美味しかったです!
こんな伝統菓子があったとは、2回も行ったのに気付かなかった焦る3


こんな感じの内容でしたよ~!!
お友達に感謝です♪♪

それでは、今日はこの辺で~ ひよこハート



この記事へのコメント

こんにちわ~^^
韓国土産だぁ! いいなぁ♪
ほんと、パッケージも可愛いくていい感じだね。
韓国って行ったことないんだけど、円高の影響もあってのお得感もあるだろうし、こういう素敵なコスメがきっとたくさんあるんだろうね。
↑お菓子も美味しそうv-238

れおっぺ | URL | 2009/04/07 (火) 06:37

れおっぺさん

こんにちは~(^^)
コスメショップは可愛い系から自然派まで、色んなお店があるので楽しいですよ♪
お菓子、とても美味しかったです!日本人の口にも合うと思いますよ~
円高の影響で日本人が多く訪れたことで、お店も品切れ起してるそうです~^^;

くまビスケット | URL | 2009/04/07 (火) 13:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

