
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モラタメ

2009/04/02 (木)  カテゴリー/モラタメ

今日はモラタメさん応募です!

理研ビタミン株式会社さんの
Decorチーズソースゴマソースに応募しましたよ~kao03

riken

まずは、チーズソースキラキラ
3種類のチーズが入った本格派ソース
  チェダー、カマンベール、ゴルゴンゾーラの割合が絶妙♪

隠し味に、焼きチーズの香ばしさをプラス

私はグラタンやピザトーストにかけて食べたいな~♪


続いて、ゴマソースキラキラ
白ゴマの香りと黒ゴマのコクを活かした
  スペシャルブレンド


甘さ控えめで大人味

こちらはお豆腐やほうれんそうの和えものにして食べたいです~


これ、すごく気になってます~!!
サラダのドレッシングって結構高カロリーじゃないですか!?
青じそとか、さっぱり系は低カロリーですけど
濃い系を食べたいなぁ~って時もありますよね!
野菜はヘルシーなのにドレッシングかけるとそうでもないなぁって。。

『Decor』ならそんなもどかしさも解消してくれそうですよかお
野菜や料理にかけるだけなので簡単だし
どちらもカロリー控え目なので、ダイエット中の方でも
安心して食べれますよねアップロードファイル
ぜひ、タメしてみたいです~!!


応募はこちらから~↓



どうか当たりますようにハート

それでは、おやすみなさい ひよこハート



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

