スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


MISSHA

2009/03/29 (日)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは~太陽2

先週、誕生日会で新宿へ行ったのですが、
少し時間があったので、新宿の三越へ行ってみました。

入口付近で何か配ってるのを発見キラキラ
自ら近寄って手を出してしまいましたひよこ

中身は韓国のコスメブランド 『MISSHA』 のサンプルでした~♪

e20
ちょうど私の分で終わりだったらしく、
すぐに店員さんは居なくなってしまったのでラッキー♪

この 『MISSHA』 のスキンケアは前に韓国へ行った時、
購入して使ったことあります。
そういえば、三越にお店あったこと忘れてました。
通販サイトもあるので、普通に日本で購入できるんですよ☆
でも、韓国で買った方がずっと安いですけどね焦る3

この前、お友達が韓国旅行へ行ったのでお土産たくさん貰いましたぁ♪♪
また後日UPしますね~。

それではまた~ひよこハート



この記事へのコメント

こんばんわ~^^
韓国コスメ気になりますが、実はまだ使ったことがないんです。
こうしてサンプルで試せるなんてイイですね♪
『MISSHA』ですね。覚えておこうっと^^
韓国のお土産のアップも楽しみにしてま~す。

相互リンクの件ありがとうございます。
早速リンクさせてもらいました。
これからも宜しくどうぞデス^^

れおっぺ | URL | 2009/03/29 (日) 21:24

れおっぺさんへ♪

韓国コスメは香りがけっこう強い感じです。
でもミシャは使い易かったですよ!
韓国でコスメ買うとたっぷりと試供品もらえるんです☆
クッキーやペットボトルのお茶、扇子も貰いましたよ~。
まず、お店に入るといきなり試供品くれる所もあったなぁ(^^)
機会があったら試してみてくださね☆

くまビスケット | URL | 2009/03/29 (日) 22:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

