
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


東方神起♪

2009/03/26 (木)  カテゴリー/音楽

みなさん、こんばんわ~star1
昨日、東方神起のNEWアルバム届きました~!

まだ途中までしか聞いてないけど、めっちゃカッコいいです♪
ダンス曲からバラードまでさまざまな曲が入ってて聞きごたえバッチリ!
先週のBoAに続いてさすがって感じです!!
日本語上手だなぁキラキラ

5月のさいたまスーパーアリーナでのライブがますます楽しみ♪♪
ダンスがまたかっこいいんですよ~!
みんな同じくらい身長高くてバランスがいいです。
テレビでご存じだと思いますが、トークがまた面白くってkao02
ほんと笑っちゃいますかお♪

だれかライブ行くよ~!って方いないですかねぇ?
ライブ行く方も、行かない方でも
よかったらお気軽に声かけてくださいね~~(^^)/


それでは、今日はこの辺で~ひよこハート
今日も1日お疲れさまでした姫系キラキラ




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

