スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誕生日会♪

2009/03/23 (月)  カテゴリー/日記

みなさん、こんばんわ~ star2

昨日、新宿の「絵本の国のアリス」で誕生日会をしてきました!!


入口の扉が絵本になっていてまるで絵本の世界に入り込んだような
気分になりました☆
食事も可愛らしくて食べるのがもったないって感じでしたよ~。
e17

オリジナルカクテルはジュースのように甘いんですが、
バラが添えてあったりして見た目も可愛く、とても美味しかったです♪


最後に、お店の方が名前入りのケーキを持ってきてくれて
ハッピーバースデーを歌ってお祝いしてもらいましたぁ♪
(ちょっと恥ずかしかったケドkao02
e18

お腹一杯で雰囲気もたくさん味わえたし大満足でしたよ~キラキラ
また行ってみたいと思います☆

それでは、今日はこの辺で☆
おやすみなさい~ ひよこハート



この記事へのコメント

No title

お誕生日おめでとうございますv-314
料理もかわいいし、ケーキもとっても美味しそうだね。
素敵な誕生日会になったみたいでよかったですね♪

↓連休はディズニーランドに行ってきたんですね。
自宅から1時間位なんて、いいなぁ!!
従妹が千葉に住んでるんだけど、ディズニーランドが近いってだけで羨ましかったもん。
いくつになっても、大人になってもディズニーランドは楽しいよね♪

れおっぺ | URL | 2009/03/24 (火) 22:00

れおっぺさんへ♪

お祝いメッセージありがとうございます!!
すごくうれしいです~(*^_^*)♪♪
ケーキはバタークリームで名前を書いてもらえるんですよ!
名前部分は隠しちゃいましたけど(>_<)
店員さんもアリスの格好してて面白かったです♪

ディズニーはすごい混雑でかなり疲労しました(笑)
近いからいつでも行けるのはほんとありがたいです!
いつでも行けるからありがたみが欠けていく感じもありますよ~。
でもやっぱり楽しいですよね!
4月からの新しいアトラクションも試験運転みたいな形ですでにやってましたよ!
3時間待ちだったかな?さすがにあきらめました~☆

くまビスケット | URL | 2009/03/26 (木) 19:09

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました♪
先日はお誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪♪♪
可愛いお店があるんですねぇ。
ケーキはわかるけど、サラダで顔作ってくれるの初めて見ました^^。
こんな風にお祝してもらえると嬉しいですね♪

もも | URL | 2009/03/29 (日) 23:38

ももさんへ♪

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪♪
歳増えるのはいやですけど
皆さんからお祝いコメントもらえて
とても嬉しいです~(^^♪
アリスは銀座にもありますよ~
料理も可愛く飾りつけされてて
食べるのがもったいなかったです(>_<)
おすすめですよ~(*^_^*)


くまビスケット | URL | 2009/03/30 (月) 17:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

