スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ディズニーランド♪

2009/03/21 (土)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんわ~ star2

今日は、お友達とディズニーランドへ行ってきましたぁ♪
お友達から2千円割引券あるから行かないって?って誘われたのでキラキラ
2千円割ってけっこう大きいですよね~!

家からディズニーランドまで1時間くらいで行けるので、
しょっちゅう遊びに行ってますハート
みんな大人ってことを忘れて大はしゃぎです笑2

開園時間が8:00~だったので、家を7:00に出発 ひよこ
遊ぶ時だけは早起きするという、都合の良い人間なんです。。jumee☆shy1
8:00頃に舞浜駅に到着したら、すでに長蛇の列でした。
やはり三連休とあって、ものすご~く混んでいました。

ファストパスは、プ-さんのハニーハントしか取れなかったです焦る3
でも、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、
カリブの海賊に乗れたし、混んでる割には乗れたほうかなって思います!

奇跡的に撮れた1枚(トゥーンタウンにて)↓↓
e16
それでは、今日はこの辺で~キラキラ
おやすみなさい~ ひよこハート


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

