
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ユーキャン

2009/01/26 (月)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんわ月

今日は、ユーキャンペン字トレーニングDSのモニター応募してみました。
懸賞応募やモニターとか無料でもらったり試したりするのに目がなくってkao04

実は、前にユーキャンのボールペン字通信講座を受けてたんですkao02
自分の字にどうしても納得できなくて、「少しでもいいから綺麗な字を書きたい!!」と思い立ってファイト
1日15分のレッスンで、ひらがなを1文字ずつなぞるとこから始まり→お手本のように書いてみる→言葉を書いてみる、といった手順で進めていきます。
講座を受けていると自分のクセがだんだん解るようになってきたので少しずつ修正していきました。

講座を受けるようになって、上司や先輩から「綺麗な字だね」とか「見やすくていいね」とか言われるようになったので効果バツグンですよ♪

今回、このソフトのモニター募集を聞きつけて早速応募してみましたキラキラ
当たるかどうかは?ですが、ゲームで学ぶのも楽しめそうだし、通信講座と比べてみたいなぁと思ってます!!
どうか、当たりますようにお願い


↓↓↓ 詳細はこちらからどうぞ ↓↓↓
ユーキャンペン字トレーニングDS


それでは、今日はこの辺で姫系キラキラ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

