スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


BoAの最新アルバム!!

2009/03/19 (木)  カテゴリー/音楽

みなさん、こんにちは 太陽2

最近天気がいいので昼間は窓全開にしてますキラキラ
空気の入れ替えすると気持ちいいですよね~♪
うちは家族に花粉症がいないので窓開けられるけど、
花粉症の方にはツライ時期ですよね~。


昨日、自宅にBoAの最新アルバムが届きました~!!
「BEST & USA」
e13

1ヶ月も前に予約販売でGetしてあったので、今日まで本当に長かった~kao02
今回のアルバムは、日本のベストとアメリカのデビューアルバムのセットで
すごくボリュームのあるアルバムでしたよ!!
アメリカの曲はかっこいい曲ばかりでノリノリだし、英語が上手!!
日本語も話せるのに英語まで。。BoAって本当に努力家だなぁって思いましたかお♪
今年もライブ行けるといいなぁかお

来週は東方神起のアルバムも届くし楽しみ♪♪
韓国めっちゃ好きですハート
また届いたらUPしたいと思いま~すハート

それではみなさん、良い1日を~ひよこハート



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

