スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オーストラリア

2009/03/17 (火)  カテゴリー/buzz Life

みなさん、こんにちは~ 太陽2

だいぶ前の話ですが、
buzz Lifeさんの「オーストラリア魅力発見プロジェクト」に当選してたんです!!

e12

●雑誌メイプル(1260円)
●その他冊子
●オーストラリアで一番人気のお菓子「TimTam」

こんな感じの内容でした!
オーストラリアへは一度も行ったことないのですが、
かなりの旅行好きで、暇とお金さえあったら
色んな国へ旅したいって思ってるんです!

私もいつかオーストラリアへ行って、広大な自然に触れたいなぁ♪
それまでは頂いた雑誌を見て、オーストラリアな気分に浸りたいと思いま~す 笑2

それでは、今日はこの辺で~ ひよこハート


この記事へのコメント

No title

こんばんわ~^^
このbuzzプロジェクト、お菓子もついてたんだね♪
私も結婚する前は、何度か海外旅行したりしたけど、オーストラリアは行ったことないなぁ。
エアーズロックとか見てみたいなんて思ったこともあったけどね。
お金と時間があれば色々旅してみたいよね^^

れおっぺ | URL | 2009/03/17 (火) 22:52

れおっぺさんへ☆

こんばんわ☆
お菓子まだ食べてないけど美味しそうですよ♪
私も韓国へはよく行くんだけど、オーストラリアはちょっと遠いし行けてないです~。
オーストラリアといえば、やっぱりエアーズロックですよねぇ☆
私も行ってみたいなぁ~!!
実現に向けてせっせと貯金に励みま~す(笑)

くまビスケット | URL | 2009/03/18 (水) 23:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

