スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドクターシーラボ☆

2009/03/15 (日)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんわ~ star2

今日は、先日届いたドクターシーラボを使ってみました!


まずは洗顔フォーム☆
e10

ぬるま湯につけて泡立ててみると、しっとりきめ細かな泡立ち。
肌をゴシゴシこすらずに済むような、しっかりと弾力のある泡で、
肌に吸いついて汚れを落とすような洗い心地でしたぁ。



洗顔後はゲルでしっかり保湿☆
e11

見た感じ、さっぱりしてそうって思ったんですが、
実際につけてみると肌にスーッとなじんで、
思ったよりもしっとりとしてました。

これ1本で、化粧水と乳液の役割をしてくれるので、
とっても楽でしたよ~kao02
ずっと気になってたので、今回お試しする事ができて嬉しかったです♪
ドクターシーラボさん、ありがとうございましたハート

ドクターシーラボ

それでは、今日はこの辺で~ ひよこハート


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

