スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モラタメ応募!

2009/03/14 (土)  カテゴリー/モラタメ

みなさん、こんばんわ~ 夜空


今日は、モラタメさんで募集している
森永乳業さんとエステのTBCさんが共同開発した
「コラーゲングレープフルーツ」「食物繊維アップル」 ドリンクに
応募してみましたぁ!!

TBC

コラーゲングレープフルーツは、
コラーゲンがしっかり2000mgと、コラーゲンの吸収を助けてくれる
ビタミンCが1日分配合されているので、キレイを美味しくサポート姫系キラキラ

食物繊維アップルは、
食物繊維がたっぷり6000mgと、話題のLカルニチンが配合されているので
手軽に健康とダイエットをサポートしてくれます姫系キラキラ

共にアロエ葉肉入りなので食感も楽しめそうですし、
カロリーも控えめで、手軽に美味しく摂取できるのが良いですよね!
私もぜひ試してみたいです~ kao02


そして、お題の「今年の春にCHANGEしたいこと」は、
ウォーキングとか、体をたくさん動かしてシェイプアップすることです!
今まで冬眠(!?)してたので、これから暖かくなって動きが活発になるし、
冬の間に溜めてしまった、ぷよぷよお肉を撃退したいと思いますっ 笑2
腹筋と太ももストレッチは毎日欠かさずに頑張ってるんですけど、
やっぱりスポーツでおもいっきり体を動かさなきゃだめですよね焦る3
これから気合いを入れて頑張ります絵文字名を入力してください




それでは、今日はこの辺で~ ひよこハート


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

