スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢の食材☆

2009/03/10 (火)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは 太陽2
やっと晴れましたね!!今日は気分がいいです♪♪


最近、せっせと懸賞応募してます。
今日サークルKサンクスさんのホームページを見てたら
『マンナンヒカリ』のプレゼント募集をしてたので早速、応募してみました!

この『マンナンヒカリ』は、こんにゃくを主原料にした米つぶ状の食材で、
お米と一緒に合わせて炊くだけでカロリーカットできちゃう、夢のような食材なんだそうです 絵文字名を入力してください
ご飯のおいしさはそのままに、しかも食物繊維が豊富なので、
ダイエットに持ってこいの商品ですよね 絵文字名を入力してください
私なら当選しなくても買っちゃうと思います 笑2

お米つながりで、サンプル応募していた、JA全農みやぎさんのひとめぼれが届きましたキラキラ
まだ募集しているみたいなので、試してみたい方はこちらからどうぞ かお↓↓↓

LOVE & RICE ひとめぼれ みやぎ

それでは、今日はこの辺で ひよこハート


この記事へのコメント

はじめまして^^

こんにちわ~♪
足跡たどってやって来てしまいました。
JA全農みやぎさんのひとめぼれ、私も11月にいただきましたが、もちもちしててとっても美味しいおコメですよ。

れおっぺ | URL | 2009/03/11 (水) 19:03

はじめまして☆

れおっぺさん、はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!!
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます!
ブログ初心者で、なかなかお友達もできずにいたので
声をかけてくださってすごく嬉しいです♪
いつも読み逃げしててすいませんでした(>_<)
これから仲良くしてください~(^^)/

p.s.
お米美味しそうですね!コメントを見て、食べるのがますます楽しみになりましたぁ♪

| URL | 2009/03/11 (水) 22:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

