
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初ブログ!!

2009/01/25 (日)  カテゴリー/日記

初めまして☆くまビスケットと申します!!
ブログ初心者で解らない事だらけですが、少しずつ更新していきたいと思います初心者マーク

プロフィールに色々と載せましたが、音楽と手芸が大好きです♪♪
お気に入りの音楽や、ハンドメイドのビ-ズアクセサリーetc.. 紹介できたらいいなぁと思ってます(^^)/


早速ですが、今日はぜひオススメしたいお店がありまして^^
最近、スイーツモチーフのストラップやキーホルダーが大好きなんです3はーと
中でもお世話になってるのが "Happy Closet" さんです!!
すべて柚杏さんのハンドメイドで、本物みたいに美味しそうでとても可愛いですよハート
値段もお手頃なのでおすすめです♪



最近購入したチョコマカロンのストラップ↓↓↓
sweet

sweet1



お店はこちらになります↓↓↓

HappyClosetさん3はーと

時間ができたら自分も作ってみたいですショートケーキ

それでは今日はこの辺で☆
これからどうぞ宜しくお願いしますkao02

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

