
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ディズニーシー♪

2009/10/25 (日)  カテゴリー/日記

先日ディズニーシーへ行ってきました!
9月にも行ったので、ハロウィンは2度目の参戦です!
平日なのに相変わらず混んでました^^;

前回、友達がダッフィーのハロウィン衣装を購入して
目の前で着せ替えてる姿を目の当たりにしてしまった私は
我慢できずダッフィーちゃんとハロウィン衣装を購入☆
今回はMyダッフィーちゃんも一緒に連れて行きましたよ~

このハロウィン衣装は既に売り切れのようで、
新しい黒ネコのお洋服が販売されてましたよ~
こちらも可愛かったです(^^)

e70
まずはMyダッフィーをパチリ☆

e68
お友達のダッフィーちゃんも一緒に♪

e71

自分達を撮るよりダッフィ-の撮影に夢中な私達でした^^;



