
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こんばんわ☆

2009/09/27 (日)  カテゴリー/日記

みなさま、こんばんわ☆
すっかりご無沙汰のくまビスケットです。

もう季節は秋ですね。
最近は寒暖の差が激しいので洋服選びに困ってます^^;

気持ちを改め、テンプレートをハロウィンに変えてみました。
ハロウィンって賑やかで楽しいですよね♪
雰囲気とかも好きだし、オレンジや紫、黒の色合いも大好きです。

9月にディズニーシーのハロウィン行ってきましたよ(*^^)v
初日だったこともあり、ものすごい混雑で
ダッフィーとの写真撮影に3時間以上も費やしたほど!
さすがに疲れました(._.)
近々ランドとリベンジで再びシーに行く予定です!

前回は疲労で撮影どころじゃなかったので
次回はブログに載せれたらいいなと思ってます。


