
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


当選しました♪

2009/07/28 (火)  カテゴリー/サンプル百貨店

こんにちは。お久しぶりです!


少し前のお話しになりますが
先日、サンプル百貨店さんで初当選できましたぁ♪
e65
当選品は、リポビタン ノンカフェ
10本入りを200名様に当選でした☆


サンプル百貨店さんは当選しずらいと聞いていたので
今回の当選はと言う事もあり、嬉しさ倍増でした^^

これからの季節、暑さで体力が落ちそうだし
これを飲んで頑張りたいと思います!


サンプル百貨店さん、ありがとうございました!





お届けもの

2009/04/11 (土)  カテゴリー/サンプル百貨店

サンプル百貨店さんの応募で、
ニュートリーさんの、V CRESC ブイ・クレス ピーチ
30日モニター に応募。結果は落選でした。。

しかし!後日メールが届き、
Wチャンスに応募できることになりました(^^)/


そして、昨日届きましたよ~!
1本でもお試しすることができて嬉しいのに、3本も届きました♪


V CRESC ブイ・クレス ピーチ 3本
e31
もともと病院に入院されている方のために開発された商品で、
たった125ml 1本で、1日に必要なビタミン・ミネラルを摂取できます!


ファイバーティーCalmCare
紅茶とフルーツトマト、コースター2枚
e32
スティック1包に、食物繊維がキャベツ1/4個分含まれています。
他にも、ミルクオリゴ糖やサラシアなども含んでいるので
美容に良さそうですね(^^♪


ニュートリー
http://www.3ple.jp/c.php?id=100000000937



サンプル百貨店

2009/04/03 (金)  カテゴリー/サンプル百貨店

みなさん、こんばんわ~star2
今日はサンプル百貨店さんに応募です!

ハインツ日本株式会社さんの
大人むけのパスタ に応募しましたよ~!


p1
イセエビのトマトクリームキラキラ
◎イセエビブイヨンをたっぷり使い、完熟トマトと乳製品でまろやか仕上げ☆
  彩りにカニを加え、コクのあるエビの旨みとトマトクリームの贅沢な味わい♪



p2
きのこのチーズクリームポルチーニ仕立てキラキラ
◎2種類の国産きのこが入ったクリームソースに
  パルミジャーノ・レッジャーノでコクを加えた深みのある味わい♪
  ふわっとポルチーニが香り立ちます。



p3
燻製パンチェッタのアラビアータキラキラ
◎ピリッと辛い大人の辛口アラビアータ☆
  燻製パンチェッタ(ベーコン)を使用し
  ガーリックがアクセントのトマト感あふれる味わい♪



長年ソース作りを手がけてきたハインツが経験を駆使し
厳選素材で味にこだわったプレミアムパスタソース♪
パッケージからしてすでに食欲そそります~kao02
お酒とも相性バツグンハート
贅沢で特別な時間を味わえそうですね3はーと


大人の贅沢、ぜひ味わってみたいです~~!!


それでは、今日も1日お疲れさまでしたぁ~ ひよこハート



サンプル百貨店

2009/03/31 (火)  カテゴリー/サンプル百貨店

みなさん、こんばんわ~ star2

今日はサンプル百貨店さんの
ポッカ 冷製スイートポタージュ さつまいも
ポッカ 冷製スイートポタージュ バナナ』に応募しました~!

pota
pota2

どちらも素材の甘さを活かした、ほんのりと甘いとろ~りポタージュ姫系キラキラ
冷たいミルクでささっと簡単に作れて本格的な味わいです!
小腹のすいた時にもよさそうですねハート

私は食後のデザートとして飲んでみたいです!
2つとも、今までになかった味なのでぜひ、試してみたいです~!!

どうか当たりますように~~キラキラ


それでは、おやすみなさい☆



