
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コーンチップで

2009/07/29 (水)  カテゴリー/モラタメ

こんにちは!

先日、郵便でのお届け物がありました^^
以前モラタメさんでモラした
ナビスコさんのサルサコーンチップ2個で応募した
プレゼントに当選しました♪


その時の日記はこちらからどうぞ≫≫

e64
W賞のストラップです♪

パソコン応募で、簡単なゲームで当てるというものでした。
せっかくの当選画面を撮り忘れてしまったのですが...

以前、リッツのストラップも当てた事があるので
ナビスコさんとはご縁があるみたい?!です^^

ストラップ大好きなのでとっても嬉しい♪
勿体なくてしばらくは使えなさそうです☆




モラタメ

2009/04/12 (日)  カテゴリー/モラタメ

今日はモラタメさんに応募です~

ハインツさんの
大人むけのパスタ に応募しましたよ!

e33

まずは、ソースの紹介から (^^)/

イセエビのトマトクリーム
  イセエビブイヨンをたっぷり使い、完熟トマトと乳製品でまろやか仕上げ
  彩りにカニを加え、コクのあるエビの旨みとトマトクリームの贅沢な味わい

燻製パンチェッタのアラビアータ
  ピリッと辛い大人の辛口アラビアータ
  燻製パンチェッタ(ベーコン)を使用し
  ガーリックがアクセントのトマト感あふれる味わい

きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て
  2種類の国産きのこが入ったクリームソースに
  パルミジャーノ・レッジャーノでコクを加えた深みのある味わい
  ふわっとポルチーニが香り立ちます。


私は、イセエビのトマトクリームが気になってマス (^^)
エビのコクと、トマトの酸味がマッチして美味しそう~

イセエビって高級食材じゃないですか!
普通の家庭で料理することなんて、めったに無いですよね~
本格的パスタを、手軽に味わえるってすごく素敵です!


ちょっと贅沢をしたい時、
簡単に美味しいパスタを食べたら
お腹も心も満たされて、元気がでそう!


モラタメさんはこちらから↓





モラタメ

2009/04/02 (木)  カテゴリー/モラタメ

今日はモラタメさん応募です!

理研ビタミン株式会社さんの
Decorチーズソースゴマソースに応募しましたよ~kao03

riken

まずは、チーズソースキラキラ
3種類のチーズが入った本格派ソース
  チェダー、カマンベール、ゴルゴンゾーラの割合が絶妙♪

隠し味に、焼きチーズの香ばしさをプラス

私はグラタンやピザトーストにかけて食べたいな~♪


続いて、ゴマソースキラキラ
白ゴマの香りと黒ゴマのコクを活かした
  スペシャルブレンド


甘さ控えめで大人味

こちらはお豆腐やほうれんそうの和えものにして食べたいです~


これ、すごく気になってます~!!
サラダのドレッシングって結構高カロリーじゃないですか!?
青じそとか、さっぱり系は低カロリーですけど
濃い系を食べたいなぁ~って時もありますよね!
野菜はヘルシーなのにドレッシングかけるとそうでもないなぁって。。

『Decor』ならそんなもどかしさも解消してくれそうですよかお
野菜や料理にかけるだけなので簡単だし
どちらもカロリー控え目なので、ダイエット中の方でも
安心して食べれますよねアップロードファイル
ぜひ、タメしてみたいです~!!


応募はこちらから~↓



どうか当たりますようにハート

それでは、おやすみなさい ひよこハート



モラタメ

2009/03/30 (月)  カテゴリー/モラタメ

今日はモラタメさんの
ミラキャラット 伝線しにくい。』2足セットに応募しました!!

アツギ

これからの季節、厚いタイツを脱いでストッキングの出番ですね!
着脱時などちょっとした事ですぐに伝線してしまうので
私はいつも4足セットを購入してます。

こちらの『ミラキャラット 伝線しにくい。』は
この春に発売された新商品で
透明感や滑らかさなど良い所はそのまま
熱を加えることで離れにくくなる性質を持つ
ポリウレタン糸を独自加工することにより
穴があいても拡がりを抑えてくれるそうなんです!

安い物をたくさん買って早く消耗するより
質の良い物
長く使うほうがコスパも良く、ずっとお得ですよね!


そして、お題のストッキングにまつわる川柳です。

『 透明の ベールをまとい 素肌足 』

なんてどうでしょうか~(笑)??
どうも失礼致しましたぁ~かお


モラタメさんはこちらから↓↓


ストッキング、ぜひ体感してみたいです~ハート
当たりますようにキラキラ



モラタメ応募!

2009/03/14 (土)  カテゴリー/モラタメ

みなさん、こんばんわ~ 夜空


今日は、モラタメさんで募集している
森永乳業さんとエステのTBCさんが共同開発した
「コラーゲングレープフルーツ」「食物繊維アップル」 ドリンクに
応募してみましたぁ!!

TBC

コラーゲングレープフルーツは、
コラーゲンがしっかり2000mgと、コラーゲンの吸収を助けてくれる
ビタミンCが1日分配合されているので、キレイを美味しくサポート姫系キラキラ

食物繊維アップルは、
食物繊維がたっぷり6000mgと、話題のLカルニチンが配合されているので
手軽に健康とダイエットをサポートしてくれます姫系キラキラ

共にアロエ葉肉入りなので食感も楽しめそうですし、
カロリーも控えめで、手軽に美味しく摂取できるのが良いですよね!
私もぜひ試してみたいです~ kao02


そして、お題の「今年の春にCHANGEしたいこと」は、
ウォーキングとか、体をたくさん動かしてシェイプアップすることです!
今まで冬眠(!?)してたので、これから暖かくなって動きが活発になるし、
冬の間に溜めてしまった、ぷよぷよお肉を撃退したいと思いますっ 笑2
腹筋と太ももストレッチは毎日欠かさずに頑張ってるんですけど、
やっぱりスポーツでおもいっきり体を動かさなきゃだめですよね焦る3
これから気合いを入れて頑張ります絵文字名を入力してください




それでは、今日はこの辺で~ ひよこハート


