
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりです(^^)/

2012/02/22 (水)  カテゴリー/未分類

みなさま、お元気ですか??

近況ですが、先月末で会社を退職しました(._.)

1年ちょっと頑張りましたが、私には向いてなかったみたいです。。

短い間だったけど、素敵な仲間達に巡り合えて

本当にこの会社に入って良かったと

心から思いました!

私が新しいお仕事決まったらまたご飯食べに行こうねと

約束してお別れしました。

優柔不断な性格だから、次のお仕事決められないでいるけど

早く次に進まなきゃ!!と

活動しています☆

引き続き頑張ります!!


応募

2009/04/10 (金)  カテゴリー/未分類

今日の応募状況で~す(^^)/


◎キューピー
キラキラ元気&プレゼントキャンペーン
カロリーハーフ ドレッシング 500名様


◎マルサン倶楽部
新規登録キャンペーン
ひとつ上の豆乳 プレミアムセット 1000名様


◎明星
うまい!を、かなえる。キャンペーン 6000名様
全員にスクリーンセーバーをプレゼント
B賞のカタログ グルメギフト 200名様に応募しました!


◎カネボウ
ためした人だけいいことアリィー!FESTA 160名様
応募者全員に、オリジナルデジタルプレミアムをプレゼント
旅行券5万円分 50名様に応募です!



MISSHA

2009/03/29 (日)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは~太陽2

先週、誕生日会で新宿へ行ったのですが、
少し時間があったので、新宿の三越へ行ってみました。

入口付近で何か配ってるのを発見キラキラ
自ら近寄って手を出してしまいましたひよこ

中身は韓国のコスメブランド 『MISSHA』 のサンプルでした~♪

e20
ちょうど私の分で終わりだったらしく、
すぐに店員さんは居なくなってしまったのでラッキー♪

この 『MISSHA』 のスキンケアは前に韓国へ行った時、
購入して使ったことあります。
そういえば、三越にお店あったこと忘れてました。
通販サイトもあるので、普通に日本で購入できるんですよ☆
でも、韓国で買った方がずっと安いですけどね焦る3

この前、お友達が韓国旅行へ行ったのでお土産たくさん貰いましたぁ♪♪
また後日UPしますね~。

それではまた~ひよこハート



ディズニーランド♪

2009/03/21 (土)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんわ~ star2

今日は、お友達とディズニーランドへ行ってきましたぁ♪
お友達から2千円割引券あるから行かないって?って誘われたのでキラキラ
2千円割ってけっこう大きいですよね~!

家からディズニーランドまで1時間くらいで行けるので、
しょっちゅう遊びに行ってますハート
みんな大人ってことを忘れて大はしゃぎです笑2

開園時間が8:00~だったので、家を7:00に出発 ひよこ
遊ぶ時だけは早起きするという、都合の良い人間なんです。。jumee☆shy1
8:00頃に舞浜駅に到着したら、すでに長蛇の列でした。
やはり三連休とあって、ものすご~く混んでいました。

ファストパスは、プ-さんのハニーハントしか取れなかったです焦る3
でも、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、
カリブの海賊に乗れたし、混んでる割には乗れたほうかなって思います!

奇跡的に撮れた1枚(トゥーンタウンにて)↓↓
e16
それでは、今日はこの辺で~キラキラ
おやすみなさい~ ひよこハート


誕生日♪

2009/03/20 (金)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんわ~夜空

明後日、お友達と誕生日パーティーしてきます♪
彼氏がいないので誕生日淋しいなぁ~って友達に話したら、
「じゃあ一緒にお祝いしようよ!」って言ってくれたのがきっかけで、
毎年その子とお祝いするようになったんです☆
そのお友達とは誕生日が3日しか違わないので、
お互いにお祝いしあうのが恒例になっててショートケーキ
心優しいお友達に感謝感謝ですっkao06姫系キラキラ

それで、プレゼントどうしようかなぁ~~って悩んだんですけど、
ファンくるさんの通販モニターでルピシアっていうお茶の専門店があって、
そこのモニターにずっと前から応募してたんです。

でも、ずっと抽選待ち状態で、結局誕生日に間に合わない。。。
ってことで、実店舗まで足を運んで買ってきました~!!
e15
ここのお茶、めっちゃおいしいんですよハート
私のおすすめは白桃烏龍茶っていうお茶で
桃の甘い香りが広がってすごくおいしいです!

ファンくるさんでは覆面モニターや通販モニターなど、さまざまなモニターがありますよ!
紹介したルピシアさんの通販モニターに当選した場合、
購入代金から50%キャッシュバックしてくれます!

気になった方はこちらからどうぞ~↓↓↓

fancrew

それではまた~ひよこハート



